SHINGO STATION !!

SMAPに愛を注ぐ女の日記です。
NEWSとABCの小悪魔笑顔な彼もマタ〜リ応援中。

●お友達&リンク随時募集中です●
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
てぇへんだ!てぇへんだ!
戸塚の着ボイス取ったどぉ〜〜!!

やっと更新ですよ!!待ってたよ!!
戸塚祥太大トリですよ。


「電話だ!!電話だ!!」


かわいいじゃねぇーーーーかぁ!!このバカヤロウ!!
何度も何度も聞いちゃって、思わず顔が雪崩ちゃうじゃないか!!
「あぁ〜音声がいい携帯に機種変してよかった」って
真剣に思っちゃうじゃないか!!
「電話だ!!電話だ!!」の二回目の「電話だ!!」の言い方が甘くて
思わず、耳が溶けそうになるじゃないか!!
「あなた、とうとう息子も着ボイスが出せるようになりましたよ(ホロリ)」
って考え深げに慎吾のポスターに話し掛けちゃうじゃないか!!
(まるで、旦那の位牌に話し掛ける妻のようです。)
とにかく!!とにかく!!

嬉しいじゃないですか!!

あぁ〜・・幸せってこういう事を言うんですね。
いいともの慎吾の衣装が素敵にパツパツで(笑)。
卒論もまったり進めて。
しかも、息子の着ボイスに萌えvvだなんて。
ぼくぁ〜〜幸せだなぁ〜〜。

しかし・・・・ちょっと前に
ABCの着ボイスが出た時に嬉しくて家にいる時だけのメール着信にしてたんです。
鳴っちゃったよ・・ゼミ室で・・。
あぁぁ〜〜そうさ!!SMAP好きなのはカミングアウトしてるけど。
まさか!!ジャニーズJrを息子として愛しいと思ってるなんて言えないさ!
「アクロバットボーイズクラブ略して!」ってなった瞬間。
終わった・・と思いました(笑)。
携帯から少し離れたところにいたんですけど、そこから携帯まで移動する時間は
凄く早かったです!!♪目〜にも止まらぬ早業で〜♪ですよ。

もう、みむったらうっかりさん!!テヘッ☆(死)。

その時は、皆があんまり気づかなかったので間逃れたんですが。
今後は、絶対!!マナーモードに切り替えます。
っていうか、息子の着ボイスを使わなきゃいいんですけどね。
使いたくなるのが母心ってやつですよね、アハハ。
あぁーーーーーーー平和だ(笑)。
| みむ | 戸塚ベイベー☆ | 19:10 | comments(4) | trackbacks(1) |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
HATTORI3
HATTORI3 (JUGEMレビュー »)
ハットリくん
「父上・・SMAPよりも先に曲を出したでござる。」

オリコン初登場12位っす。
やっぱり慎吾ママみたいには行かないですね(笑)。

このページの先頭へ